うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ9】同棲あるある、まとめてみました(@-@)

どうも

 

うさまるです。

さぼりがちでした。

がんばりまっす。

 

同棲しててあるある的なことをかきます。

 

1.洗濯物の干し方、たたみ方

それぞれなんですよ。だから、違う干し方やたたみ方をされると

いや、そうじゃないんだよ!ってなります。

特にスーツのワイシャツとか・・・・

 

2.鍵を忘れる・・・

ウチも2人ともそれぞれ鍵をもっているのですが、たまに忘れるんです。

そーすると鍵もってる片方が外出しちゃってると家に入れないんです・・・

3回ほど、近くのBARで帰りを待ちました。

 

3.トイレのフタ!!!!!!!!!

用を足した後は、フタを開けるのか閉めるのか・・

喧嘩に発展するケースもあるそうで・・・

あと、男は小便は立ってもOK、いやいや、NG!とかね・・・

 

4.寒い!暑い!

寒い!からエアコン切って!と言う、うさこ。

えーー、、暑いんだけど僕・・・

ありますよね

 

5.日用品のお金

トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤など

小さいお金なのですが、お金を折半するのか、

いやーこれくらいの金額なら別にいいだろー

と思うのか。 お金の価値観もそれぞれです。

 

6.電気消すよー

眠いから電気消すねーとうさこ。

いや、僕、まだ、本読みたいんですけど・・・

眠くないんですけど・・・

じゃー、寝れないじゃんとうさこ。

それもそうだよな・・・

むずい。

 

7.僕のねるとこ、どこー?

帰宅すると、うさこが気持ちよさそうにねている。

大の字で寝ている・・・

僕の寝る場所どこーーー?

 

8.チャンネルかえるよー

見たい番組あるからチャンネル変えていい?と僕。

はぁ?いま、いいとこだからダメとうさこ。

じゃんけんしますか・・・・

 

9.この傷なにー?

ちょっとこの壁の傷なにー?と僕。

いや、しらないと、うさこ。

僕もしらない。

未解決。

 

10.え?僕のボーダーのシャツない・・

ないし、別のシャツ着ていこう。

帰宅後、うさこも帰ってきた。

うさこが僕のボーダーシャツを着ている・・

「あっ、借りたよ」とうさこ。

あはは。

 

このへんで。