うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ10】ポケモンGOで見た衝撃の瞬間

こんにちは、うさこです^^

 

社会現象をも引き起こしたポケモンGO

ポケモンgoプラスは、瞬間で売り切れてましたね。

 

次回の出荷は11月上旬らしいです。(すごい)

 

f:id:usamaruco:20160918140757j:plain

 

私も、話題にはのっかるべく、日本で配信が始まったその日に、

人生で初めて携帯にゲーム(ポケモン)をインストールしました!!

 

…そして3日で飽きました☆笑

 

ずーっと前から、レベル7の超雑魚ちゃんです。笑

 

f:id:usamaruco:20160918140828j:plain

↑ いつの日か捕まえたコダック。水彩風。笑

ポケモンアプリで遊ぶよりも、画像加工アプリで遊ぶ方が好きです。笑

 

 

そんな弱小ゲーマーな私ですが、先日ポケモンGOで衝撃の瞬間を見ました。

 

電車で、隣にいたおばちゃんが、ポケモンGOをしてたんですね。

 

で、よくよく見ると、捕まえたポケモンのCP?が、めちゃ高い!!

1000とか2000とか。

 

 

弱小ゲーマーうさこのポケモン達は、最強レベルでCP250とかなので、

 

ついつい、(私にとって)ポケモンマスターのおばちゃんの手元に、

見入ってしまいました。

 

 

 

するとですね!

私は一度も見たことなかったポケモンの卵が孵化し始めたんです!!

 

 

f:id:usamaruco:20160918143022j:plain

 

凄腕ポケモンブリーダーおばちゃんの孵化させる卵からは、

何が生まれるんだろうと、内心どきどきワクワク。

 

電車よ、止まれと、心の中でつぶやいていました。

 

f:id:usamaruco:20160918140745j:plain

 

 

 

 

 

 

おおおお

 

 

おおおおおおお

 

 

 

おおおおおおおおお

 

 

f:id:usamaruco:20160918140749j:plain

 

 

ビートルだぁぁぁぁぁ

 

 

 

ざんねーーーーんんんんんんんn!!!!!!

 

 

 

おばちゃんの5キロ歩いた努力を、

ポケモンGOは認めてくれなかったのね…

 

 

弱小ポケモンブリーダーうさこでさえも、

ビートルは、近所で数匹GETしてるよ…

 

 

 

 

と、なぜか私が悲しんでいるのを横目に?、

おばちゃんは、その現実にめげずに、アメを使って、

速攻ビートルをコクーンに進化させてました。(さすが)

 

しかもね、よくよく見たら、

CP1000くらいありました。

 

もうなんか、

雑魚なのか、

雑魚じゃないのか、

 

凡人にはよくわからないレベルです。

 

 

 

 

そして、その謎の凄腕ポケモンGOプレーヤーおばちゃんは、

さっそうと電車を降りて行きましたとさ。

 

ちゃんちゃん。