うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ42】僕と彼女と仔犬

購読いただいている皆様、完全にサボっておりました。
サボってる間にも多くの人がみてくれていたような感謝感激でございます。

今晩、彼女と晩飯を食べていて、「そろそろ再開しよう!」ということになり、
再び、キーボードをカタカタしております。

随分の前の更新で、ヨークシャテリアを飼い始めたとご報告させていただいたのですが、元気にすくすく育っております。今も僕の横で枕と格闘しています。

雄なのですが、最近、去勢手術をしました。犬の去勢手術は、2つのキンタマを除去するのです!大手術だな・・と思っていると、先生が「まぁ、20分くらいで終わるよ」と。20分!!!!????   短か!!!   驚きました・・・。

やっぱ同棲して、いいなーと思うのは、いつでも2人でいろんなお店にフラっと行けることですね〜。1人だったら、入らないなぁと思うお店も入れちゃうのがいいですね!

なんだかんだで付き合って3年、同棲して2年半の月日が経ちました。

愛犬を添えて。

f:id:usamaruco:20181015015558j:plain