うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ41】仔犬(ヨークシャーテリア)を飼い始めました

お久しぶりです!彼女のうさこです。

なんと前回の更新から200日も経っておりました。

 

私たちうさまるうさこカップルは、

現在もまったりのんびり仲良く暮らしております。

 

実は私たち、子犬を最近飼い始めました。

ヨークシャーテリアです。

 

f:id:usamaruco:20180502212702j:plain

 

f:id:usamaruco:20180502212706j:plain

 

うちに来た時は、まだ2ヶ月の0歳。

人間でいうと、3歳くらい。

先日2回めのワクチンが終わり、もうすぐ3ヶ月です。

 

ヨチヨチな暴れん坊将軍くんです。

 

ネットでご縁あったブリーダーさんよりお引き取りし、

私達2人の元に来てくれました。

 

 

早く3回めのワクチン終えて、お散歩できるようになるといいね〜〜🐶🐾