うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

【同棲ブログ40】おしらせです💓

こんばんみ、彼女のうさこです。とてもとても、お久しぶりです。現在、朝の4:15です。笑日記みたいに徒然更新したいと思いまふ。前の更新から半年程経ってしまいましたが、私たちうさまるうさこカップル、ご報告がございます!!!ドドドドドドドドドドド…ド…

【同棲ブログ39】今までお肌ノーケアだったアラサーの私が、突然アンチエイジングに目覚めた話

こんにちは、お久しぶりのうさこです。 すっかり放置してしまっておりましたが、私たちうさまるうさこカップルは、別れた訳ではありません♡笑 毎日仲良く暮らしております( ´ ▽ ` ) 最近のマイブーム的な感じですが、 お肌ケアをアラサーながら始めました!…

【同棲ブログ38】夜行性の2人

どーも、うさまるです。 ちょっとずつ、このブログも見られるようになってきたみたいで、皆様のお陰ですね。 当初は、同棲の中身を赤裸裸にお伝えする予定でしたが、早早にネタが尽きたので、自由に書いています(笑) いまは、うさ子と同じ部屋に毎日います…

【同棲ブログ37】税金が襲ってくる

ども、うさまるです。 毎日、好きなことをしていますが、好きなことで負けると辛いですね。 でも、立ち上がれるのは、好きだからなのでしょう! 昨日、久しぶりに、うさことサザエさんを見ていて、サラリーマンの頃、サザエさんみると憂鬱だった?って聞くと…

【同棲ブログ36】あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 駅のホームで電車待ちする彼女のうさこです。 交互に書くというルールを遵守し、 (うさまるが書いてくれなかったので) なんと最後の記事から1ヶ月半も経ってしまいました。 2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。…

【同棲ブログ35】サボってました。はい、すみません。書きます。

さぼってそうな男性の顔です。 うさまるです。ども。 昨日、バイト先でうさこのデザインの仕事を受注してきたので許してほしいです。 なにかきましょうか。ここまで書いてもまだ何も思いつきません。これは、やばいぞ。 でも、無理やりひねり出して書く必要…