うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ35】サボってました。はい、すみません。書きます。

f:id:usamaruco:20170119145917j:plain

さぼってそうな男性の顔です。

うさまるです。ども。

 

昨日、バイト先でうさこのデザインの仕事を受注してきたので許してほしいです。

なにかきましょうか。ここまで書いてもまだ何も思いつきません。これは、やばいぞ。

でも、無理やりひねり出して書く必要もありませんよね。ゆるーくいきましょう。

義務になってしまうと人間、嫌になりますからね。

では。とてもいいことを書いたのでこのへんで。

うさまる