うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【同棲ブログ30】声が大きいといわれます

ども うさまるです。 いまからは大好きなラジオを聞きます。 その前にブログ書きます。 僕は声が大きいといわれます。 さっきも近所のラーメン屋にうさ子と行ったのですが、 声が大きいと怒られました。 結構、大きいらしいのです。 自分では全くその感覚が…

【同棲ブログ29】同棲するときに相手の親に挨拶は必要?

ども、うさまるです。 さきほどまで、うさ子と痴話喧嘩をしていましたが、おさまりつつあります。 さて、タイトルにもある 「同棲するときに相手の親への挨拶は必要か」について書いていきます。 彼氏が彼女の親に挨拶をするかどうかっことですね。 さきに僕…

【同棲ブログ28】可愛い女の子のメイク術(Youtubeで学ぶ)

こんにちは、彼女のうさこです。 最近急に寒くなってきましたね! もつ鍋したいなぁって思ったんですが、 近くにお肉屋さんがなくて、 もつ鍋欲だけが募っております。 今夜はもつ鍋食べたい。 うん、聞いてみよう。 ーーー 3時間後 ーーー 2人で近くの大衆…

【同棲ブログ27】男の可愛いと女の可愛いはやっぱり違いますね!の話

ども うさまるです。 だいぶ更新を怠っておりました。 うさ子から毎日、いつブログ更新するの? と聞かれ、今でしょ!と言いながら、はや 1週間近くが経ちました。 さいてーな野郎ですな。 さきほど、2人ともSNSを眺めていて、 可愛い友達を見せ合おうみ…