うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ30】声が大きいといわれます

ども

 

うさまるです。

 

いまからは大好きなラジオを聞きます。

その前にブログ書きます。

 

僕は声が大きいといわれます。

さっきも近所のラーメン屋にうさ子と行ったのですが、

声が大きいと怒られました。

結構、大きいらしいのです。

 

自分では全くその感覚がないのですが・・・

男の人に多いみたいですね。

特にスポーツをしていた人。

 

でもモジモジしてる人よりはいいと思います!

でも、小さくします!TPOってやつですね。

 

もう年末年始ですか。

今年は実家に帰ろうかな、どうしようかな

 

ではまた

f:id:usamaruco:20161123005838p:plain

 

うさまる