うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ33】M−1決勝戦

ども。うさまるです。

 

うさこが出掛けたのでブログかきます。

うさこがネット恋愛の話を書いていました。

たしかに僕の周りでも増えてきている気がします。

やっぱり有料のものはお金を払う価値があるみたいですよ。

無料のは微妙とみんな言っています。

僕はやってませんよ。ほんとうに。

でも恋愛も結婚もネットの進歩によって劇的に変化しています。

今後、VRを使った恋愛が出てくるじゃないかと電車で隣に座っていたおっちゃんがぶつぶつ言っていました。

 

話はかわりまして、

僕はお笑いが好きです。

先日、M−1の決勝戦が行われ、銀シャリさんが優勝しました!

圧巻の安定感でしたね。

僕らカップルもあれくらいの安定感が欲しいものです。

和牛さんもスーパーマラドーナさんも目を見張るすばらしい漫才でした。

今年は西の漫才師が多かったですね。

まだまだ関西=お笑いの文化は根強いということでしょうか。

年々、レベルが高くなっているM−1。

来年も楽しみにしています。

 

うさまる