うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ8】彼氏の太ももの毛で遊んでみた

こんばんわ、華金ですね。

うさこです。

 

f:id:usamaruco:20160909222131j:plain

掲題の件、そのままです。

 

彼氏(うさまる)の太ももの毛で遊んでみた。

 

 

ドンキで購入したピンクの可愛い電動カミソリで、

うぃーん、と。

 

 

 

 

 

f:id:usamaruco:20160909215834j:plain

 

毛穴までばっちりです!

 

少しエフェクト付けて、

メルヘンちっく(?)にしてみました。

 

 

 

f:id:usamaruco:20160909215838j:plain

 

うわぁーーー、

ほそっっ!!!笑

 

 

そんな彼氏の美脚は、

ばっちり、シマシマになりました☆

 

 

皮膚の部分から毛が生えるときに、

超チクチクしそうですね…

 

 

これから、ジョリまると呼ぼうかしら。

 

 

こんなアホな二人ですが、

今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願いします。