うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ22】スーパーに売ってる激安&激ウマな魚を食べたら、危険なやつだった話

こんばんわ、彼女のうさこです。
 
オシャレな人のインスタを見てたら、
前髪を切りたい衝動に駆られて、
 
伸ばすつもりの前髪を
パッツンしちゃいました。

f:id:usamaruco:20161010000610j:plain

 
慎重に切ったので、
今は目の上シースルな感じですが、
 
ほんとは、ジグザグバングにしたい。
 
彼氏さんは、そゆの(水戸ちゃんとか?)
好きじゃないそうです。
 
 
どしよかなー。ふふふ。
 
 
 
昨日ね、
高知のシイラっていうお魚の切り身が、
すごく安かったので、
(ふた切れ270円の、さらに半額!)
 
刺身にしよーって食べたら、、
 
 
 
もんのすごく
 
おいしかった♡!!!!
 
(これ、ほんとに美味しい!!)
(スーパーにもたまに切り身置いてるらしい!!)
 

f:id:usamaruco:20161010000646j:plain

 
このボリュームで、130円!!
 
 
刺身って、切られてるものは高いけど、
切り身だと超安いし、
 
魚丸々だと1匹100円〜だから、
 
魚屋さん、大好きです。
 
 
 
 
ただね、シイラをよくよく調べると、
 
 
 
なんと毒を持つという事実!
 
 
鮮度の落ちたシイラは、
生で食べたらいけません。
食中毒になる可能性あります。

f:id:usamaruco:20161010000709j:plain

 
 
とのこと。
 
 
 
えてえええええ((((;゚Д゚)))))))
 
 
鮮度落ちたらって、
 
がっつり半額でしたわよ!
 
奥さん!!((((;゚Д゚)))))))
 
シイラさんのお顔も、
 
イカツイですわよ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
気付いた時には、時すでに遅し。
 
半分くらい、うまーい♡って、
2人で食べちゃってました 笑
 
 
現在、食べて24時間 経過しております。
 
うさこ、うさまるともに、
無事を確認出来ております。
 
 
明後日くらいにピーピーなったりするのかな?(;_;)
 
ひーーー。
 
無事でありますように。。(切実)