うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ23】彼女のちょっとした変化に気づかない男はダメな件について

ども

彼氏のうさまるです。

 

なんか、寒くないですか?

まあ、10月中旬なのでこんなもんなんですかね。

 

彼女のうさこは朝早くから謎の旅に出かけにいきました。

僕も起きちゃいましたので、ブログ書きます。

 

最近、うさこが

「ねえねえ、わかる?」と聞いてきたので、

いや、「なにが?」と返すと、「前髪切ったのー」って。

 

あるときは「髪、少し染めたのー」って。

 

いや、変化微妙すぎてわからんて!

 

僕がその変化に気づかないと5分くらい

プンプンしています。

 

男性のみなさん、わかります?

彼女いわく、気づく人はすぐ気づくんですって。

その辺の間違い探しより、全然難しい。

 

メイクを変えた!とかならまだわかるんですよ、僕。

髪の色も結構、変えてくれたら、わかります。

でも、前髪は難問すぎるでしょ・・・。

f:id:usamaruco:20161010074629p:plain

 

これからは毎日、彼女の髪の毛を撮って、

見比べようかしら・・・。

 

男性のみなさん、ともに頑張りましょう!

 

うさまる