うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

2016-09-09から1日間の記事一覧

【同棲ブログ8】彼氏の太ももの毛で遊んでみた

こんばんわ、華金ですね。 うさこです。 掲題の件、そのままです。 彼氏(うさまる)の太ももの毛で遊んでみた。 ドンキで購入したピンクの可愛い電動カミソリで、 うぃーん、と。 毛穴までばっちりです! 少しエフェクト付けて、 メルヘンちっく(?)にし…

【同棲ブログ7】台風はこない

こんにちは、 うさまるです。 台風がくるーみたいな日がありましたが、 ことごとくこなかったですね。 まあ、こないほうが嬉しいんですけどね。 学生じゃないし、休みもないし・・・・・・ お茶っ葉を買わなければ! また、ペットボトルをかってしまう。 朝…

【同棲ブログ6】シャンプー事件勃発(その1)

こんばんわ* 夜型にんげん、あ、いや、うさぎの、うさこです ← 私が大好きな平井大さんの、"星にのせて”を聴きながら、どうぞ。 タイトルにもありますが、同棲中に勃発したシャンプー事件(その1)について。 ある春から夏にかけて、暑くなり始めた日のこ…