うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ7】台風はこない

こんにちは、
うさまるです。
 
台風がくるーみたいな日がありましたが、
ことごとくこなかったですね。
 
まあ、こないほうが嬉しいんですけどね。
学生じゃないし、休みもないし・・・・・・
 
お茶っ葉を買わなければ!
また、ペットボトルをかってしまう。
 
朝、起きて、晴天だとなんかいいですよね。
 
昨日、寝てるうさこにちょっかいかけたら、パンチされました。
敵だと認識されたんでしょうね
昨日、洗濯物洗って干して、
さらに洗いモノもしたのに・・・
ちーん
 
今週も金曜日かー
明日は気合いいれてやらないといけないことあるけど
とりあえず、金麦のも。
いや、エビスにしよかな。
 
いや、チューハイかな。
 
なんでもいいか。
 
うさまる