うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ20】同棲を始めるタイミングは突然やってきた

へへへ。

 

飲み会帰りの彼女のうさこです。

いい気分です。

f:id:usamaruco:20161006230315j:plain

なんか、彼氏さんの更新記事を見てたら、

お互いラブレターみたいで、ちょっと照れる。笑

 

毎日すんごいお喋りするんだけど、

何を書くとか全く話さずに、

 

交互に書いてくって感じだから、

こんなこと思ったんだなぁー

へぇーって。

 

 

私達は同棲して、今で7ヶ月くらいなんですが、

 

 

同棲を始めたタイミングは、

本当に突然でした。

 

 

「おれ、明日からお前ん家住むわ。」

 

「え?」

 

 

みたいな。笑

 

 

私、ブチ切れました。笑

 

 

元々、半月先から一緒に住む予定だったのに、

突然の明日から住むわ宣言!!笑

 

半同棲状態だったから、

明日から住まれても困りはしないけど、

 

2人にとって大事なことを、

テキトーに決められて、

 

これからもこうやって、

大事なことを一方的に決められるのかと、

 

ブチ切れました。笑

 

私。笑

 

 

彼氏さんは、ブチ切れる私に凄い驚いてました。笑

 

 

そりゃ、そうですよね。笑

 

 

すんごいラブラブで、

毎日一緒にいれてウレピー♡(^ω^)

 

ってなるはずが、

ブチ切れですからね。笑

 

 

 

今では笑い話ですが。笑

 

 

 

同棲に踏み切れない方がいれば、

こうやって強引に始めるのも手ですよ。笑

 

好きな相手だったら、

どんな人も、

どんなシチュエーションでも、

きっと受け入れてくれるはず。

 

はず。笑

 

 

 

さてさて、うさまる氏が待つお家に、

そろそろ、帰ります。

 

おやすみなさい(・ω・)