うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ16】彼女が誕生日に泣いた!楽天で注文したサプライズプレゼントとは!?大成功でした(^-^

ども。

彼氏のうさまるです。

少し前、彼女の誕生日だったんですよー

 

誕生日の1週間前のとある昼のこと

 

何買ったらいいか本当に迷う・・・。

お互い、高価なものはやめようといつも言っているものの、

あまりにも安価なものはなんかなー・・・と思うし。

 

とりあえず、誕生日の日にお買い物して何か買ってあげると言っておきました。

これで終わらないのが僕。

なにかサプライズ的なものをしたい。

 

とりあえず楽天とアマゾンで

「プレゼント」で検索する。

その中によいものを発見しました。

 


 

 

名前を入れることのできるスパークリングワイン

これ、いいんじゃない?と思い、早速注文。

メールで簡単にいれたい文字を送ればいだけだし。

非常にスムーズに注文できました。

 

で、先日、彼女にじゃじゃーんとサプライズで

渡したら、泣いてよろこんでました。

 

いぇぇぇぇいいいいいいいいいいいいいいいい!

サンシャイン池崎さん風)

 

サプライズあると思ってなかったー と彼女。

この勝負、僕の勝ちです!

 

でもさ、この記事彼女に見られたら、

値段とかプレゼントまでの経緯も

全部モロバレですやん。

ちょっと嫌だな・・・

でも、本当に良いサプライズになったので

皆さまも機会があれば、ぜひ、お試しあれ!

 

うさまる