うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ14】飲み会で確実に話題に挙がる「どこからが浮気?」(私たちカップルの場合)

ども

彼氏のうさまるです。

うさこが昨日、浮気の記事かいていたので驚きました。

 

疑われてるのかな・・・僕は本当に潔白です。笑

 

浮気の話題が出たのでそのまま受け継ぎます。

 

飲み会でよく「浮気のライン」って話題になりますよね。

 

■男女2人きりで旅行したら(日帰りはOKなんて人もいますね)

■キスをしたら

■手をつないだら

■異性の家に1人で遊びにいったら

■デートスポットに男女2人でいったら

 

様々なですね。

 

付き合った直後に浮気ラインの足並みを揃えるのは大事かもしれませんね。

我々カップルの場合、上記の項目はほぼアウトかもしれませんね。

 

あとはルールを敷くことですね。

浮気防止のため?に恋愛のルールとして

お互いの間で敷いているのは、

 

■風俗関係のお店に行くことはNG

■朝帰りは基本NG(タクシーで帰ってくる)

■お泊りするときはどのような間柄の人たちなのか事前に共有する

■遅くなるときは必ず連絡する

 

ですかね。

このルールを破られたとき、「かなり怪しい」という認識です。

 

でも難しいですよね。

僕らのように同棲していれば、

ほとんど相方の行動を把握できますが、

していないとほぼわからないですからね。

 

なーんか、最近、芸能界でも不倫報道が多発していますから、

世の中の皆さまもくれぐれもご注意を。

 

僕らはたぶん大丈夫なはず・・・・!!!!!

いや、絶対に!!!!!

 

うさまる