うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ2】同棲ブログ始めました

こんばんは。彼女の方のうさこです。

 

あんまりコツコツ続けるのは得意ではないですが、

まったりまったり、うさまる氏との日常とかを綴っていけたらなーと^^

 

今日はお休みでしたね。

1週間、お疲れさまです ^^

 

私はフリーランスなので、あまり土日とかお休みって関係ないのですが、

うさまる氏はリーマンを謳歌されていっらしゃるので、

ゆっくり寝れるーっっっ♪ て喜んでいたのに、

結局8時には目覚めていたようです。笑

 

 

このブログを始めるにあたり、

ブログアイコン?バナー?を作ってみました。笑

 

うさまるとうさこ。

 

いい感じー。

 

おやすみなさい。

 

うさこ

 

f:id:usamaruco:20160827233928j:plain