うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ1】 ほのぼの同棲ブログはじめま~す!

みなさま
 
 
こんばんは。
 
うさ丸(このブログでの仮名)です。
 
うさ子(このブログでの仮名)です。
 
 
現在、同棲して半年が経とうとしています。
 
日々の同棲生活をのほほーんと綴っていきたいと思います。
 
同棲あるあるや、同棲の実態など、多岐に渡って書いていきます。
 
面白がって閲覧していただければ嬉しいです。
 
 
 
今日は、2人でタコパをしました。
 
久々にタコ焼きをするのでひっくり返すのが非常に下手になっていました。
 
でも、タコのほかにチーズ、ウインナーなどをバラエティー溢れるトッピングをして、
 
おいしくいただきました。値段も安いし、タコ焼きはおススメです。
 
 
 
1人暮らしの時はタコ焼きしよう!とはなかなか思いません。
 
2人で住んでいるからこそ、できるのかもしれませんね。
 
 
今日は雨が降ったり、やんだりと変な天気でしたね。
 
明日は洗濯物を干したいので晴れますように!
 
 
 
うさ丸、うさ子