うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ38】夜行性の2人

どーも、うさまるです。

 

ちょっとずつ、このブログも見られるようになってきたみたいで、皆様のお陰ですね。

当初は、同棲の中身を赤裸裸にお伝えする予定でしたが、早早にネタが尽きたので、自由に書いています(笑)

 

いまは、うさ子と同じ部屋に毎日います。そのためか、片方が遅くまで起きていると気分的に寝る気になれず、夜行性になってしまいます。次、引っ越すときは、部屋2つあるとこにしようね、と話しています。(笑)

現在も深夜2時30分です・・・。

 

もう同棲して丸1年になりますかね。どちらともシェアハウスの経験はありましたが、同棲は初でした。なんだかんだ小さな喧嘩もありつつ、毎日楽しく過ごしています。(僕だけがそう思っている可能性もありますが)

 

世間では新入社員だ、入社式だと叫んでいますね。
もうサラリーマンではないので、なんだか遠い話のように感じます。

 

暖かくなってきたので、積極的に外にでましょかね。

ではでは。

 

f:id:usamaruco:20170408030231j:plain