うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ34】未経験からキャリアチェンジした話

こんばんは、彼女のうさこです。

f:id:usamaruco:20161208211129j:plain


今朝、ふと、

いま、デザイナーの仕事が出来てて、

ほんと幸せだなぁって思いました。



1年前までは、全く関係ない、

ただの意識高い系企業の、

手に職ないOLだったワタシ。


そのときから、デザイナーやりたいなーって思ってたし、プレゼン資料とか作るのとか、すごい好きだった。


でも、まさかこの年で、

専門職にキャリアチェンジするなんて、

想像もしてなかったなぁ。笑



ほんと、夢だった。



やりたいって言ってるだけで、

実行に移す気も無かったし、

やる前から無理だって思ってた。


それがねぇ、

まさか、今デザイナーだなんて。笑



よく、

やる前から諦めるな!

とか、そゆ自己啓発系にあるようなことは、


私は一切なかったので、



ただただ、自分の運の良さと、

無鉄砲さに感謝ですね。笑



今はもう、自分の仕事の遅さ、

出来なさに、悔しい毎日ですが、


先輩の足を引っ張る重りじゃなくて、

片腕に早くなりたいですね。



実は?彼氏さんのうさまるも

私と同じよーな人間です。


デザイナーじゃ全然ないけど。笑



似たもん同士なんですかねー。


ふふふ。


お互い頑張りましょう(^ω^)


ではでは!


うさこ



f:id:usamaruco:20161208211153j:plain