うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ27】男の可愛いと女の可愛いはやっぱり違いますね!の話

ども

うさまるです。

 

だいぶ更新を怠っておりました。

うさ子から毎日、いつブログ更新するの?

と聞かれ、今でしょ!と言いながら、はや

1週間近くが経ちました。

さいてーな野郎ですな。

 

さきほど、2人ともSNSを眺めていて、

可愛い友達を見せ合おうみたいなチャラい男同士が

する謎の遊びが始まりました。

 

まず、先手はうさ子。

この子どう?と結構自信満々に出してきました。

一番最初ですから、そりゃそれ相当の美女が画面上に

現れると期待していました。

 

みると、ん?ほへ?と思い、

え?これはないわとストレートにコメントしました。

 

そんで、僕がいったん、モデルみたいなことをしてる友達を

みせると、うさ子に「モデル界隈はなし」と言われ、撃沈しましたので

AKBにいそうな男なら、「おー。ふつーに可愛い」というだろう人を

見せましたが・・・はぁ?まじで言ってる?と言われました。

僕からすれば、いや、君が何言ってるんだと思いました。

 

その後も4人ほどうさ子から見せられましたが、1人を除いては全滅でした。

その子は可愛いかったです。

 

なんーか可愛いの感覚が男女間で異なるんでしょうね。

よくわかりましぇーん。

 

これは男子を代表して言いますけど、

(※完全に男子目線です)

facebookとかで女子がプロフィール画像

変えるじゃないですか。

まあ、コメントがぽつぽつきてるわけですよ。

たいてい「可愛いー♪」みたいな。

そのコメントしてる人の男女の割合をみてください。

 

全員女子の場合⇒そんな可愛くない

男女半々の場合⇒まあまあ可愛い

男女半々でもかなりの数コメントがある場合⇒結構かわいい

男子からのコメントがものすごく多い⇒デラックスかわいい

 

だと思います。男子のみなさん、いかがでしょうか。

 

本日はこのへんで、

うさまる

 

f:id:usamaruco:20161102232839p:plain