うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ19】同棲してると毎日、一緒にいるし、会話がなくなりそうと思っているあなたへ・・・

ども

彼氏のうさまるです。

僕らはこのブログでお互いがどんな内容を書くのか、

全く相談していないので、内容みて、へーそんなこと考えてたんだと、

お互いを知る機会にもなっています 笑

 

うさこの書いた最新記事をさきほどみましたが、

たしかにルールとか担当はあんまりないですねー。

僕もうさこが昨日、洗濯してたなぁーなら、今日は俺やるか。

とかうさこが料理つくってくれたり、食器くらい俺洗うか。

ってな感じですね。

 

ってことで昨日の食器をいま、洗ってまいります 笑

 

洗い終わりましたので続きを。

 

掲題の件ですが、

毎日一緒にいますが、会話は全然減りません。笑

いつも結構しゃべってます。

僕は寝ていると起こされてまで話をされます。

なんで減らないんでしょうかね。

他人には話さない日常のささいなことを彼氏だけ、彼女だけなら

話したいなぁーと思うからですかね。

家にいて、会話するの嫌!と思った記憶はないですね。

寝ているときに起こされた時だけは記憶ないまま、

適当にあいずちしてると思いますが・・・。

 

あと、いっつも一緒にいて、家にいるの嫌にならないの?とか

1人の時間欲しいと思わないの?とか聞かれるんですが、

うーん。とくに思ったことないですね。

なんなら、同棲してから飲みに行ったり、遅くまで遊ぶこと減りましたね。

別に彼女に強制されているわけではないですよ。

ふつーに家かえりたいなーと思うんですよ。

うさことなんか話したいなーと思うんですよ。

いや、いつでも話せるやん!と思うじゃないですか?

それはそうなんですけど、なんか帰りたいんですよ。

 

まあ、これらは僕も意見で、うさこはどーおもっているか知りませんけどね 笑

 

そんな彼女は今日も飲みにいっております。

 

そんなとこでばいばい

 

うさまる

f:id:usamaruco:20161006215944j:plain