うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ18】同棲中の彼氏さんへの程よい距離感 (彼女目線)

f:id:usamaruco:20161005225054j:plain
 
こんばんは、彼女のうさこです。
 
隣で彼氏さん (うさまる氏)はイビキかいて寝ています。
 
グーグー 怪獣のようなイビキです。
 
いつも、イビキをかいてたよと教えてあげるのに、
毎度毎度、乙女のように「うそだ!」と言って、認めないのはなぜでしょうか。
 
 
 
うちらは、7畳1K の狭い部屋に、
2人で住んでいるんですが笑、
 
 
同棲してて、ほどよーい彼氏さんへの距離感、
 
私がこゆ感じが丁度いいなって思うことがあって。
 
 
 
なんかやってもらったら、
私もやる。
 
これだけ。
 
 
 
洗濯してくれたら、とか、
 
優しくしてもらったら、とか、
 
なーんでも。
 
 
 
その代わり、何もしてくれなかったら、
私もしない。笑
 
 
このままいくと、
ドライなっちゃいそうだけど、
 
今んとこストレス溜めず、
ちゃんと一緒に生活出来ております。笑
 
 
 
たぶん、毎回自分だけやってたら、
なんで自分だけ!ってイライラしちゃうし、
 
自分だけ何もしなかったら、
自分はダメなやつだーって自己嫌悪なったり、
相手にもイライラさせちゃうかもしれない。
 
 
 
相手に物事を押し付けず、
 
自分ルールみたいに、
何かやってもらったら、
同じだけ何かする。
 
 
同棲ってただでさえ距離は近いですからね。笑
 
これが丁度良い彼氏さんへの距離感の

 

保ち方なのかなって思ってます。
 
 
 
あ、実際は彼氏さんに
してもらってることの方が
多い気もしますが。笑
 
うさこ