うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ15】浮気のボーダーについて(女性目線)

こんばんは、彼女のうさこです。

 

さっき、うさまるが浮気のことについて触れており、

そのことで、えってなった会話を。

 

浮気のボーダーですが、

 

手をつなぐはアウト

キスはもちろんアウト

デートスポットは、、きわどい。

 

異性の家に行くは、セーフかと思ってました。

 

彼氏さんに言ったら、超びっくり!!!

 

 

たぶん、これって男女の違いですよね。

 

女の子って、好きじゃなくても、家とか普通に行けちゃうけど、

男の人は、そうじゃないんだなって。

 

 

あ、私は、行ったことないですよ、彼氏さんの家以外には♡

 

 

あとは、なんだろなーー

 

 

 

浮気はいやですね。

 

いずれにせよ。

 

うさまる氏が潔白であることを祈りますw

さーて、おやすみなさい!!

 

 

うさこ