うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ6】シャンプー事件勃発(その1)

こんばんわ*

夜型にんげん、あ、いや、うさぎの、うさこです ←

 

私が大好きな平井大さんの、"星にのせて”を聴きながら、どうぞ。

 



 

タイトルにもありますが、
同棲中に勃発したシャンプー事件(その1)について。

 

ある春から夏にかけて、暑くなり始めた日のこと。

 

なんだか、めーーーっちゃ頭が痒い。

やたら、異常に、痒い。

 

季節の変わり目かなって思って、1週間我慢したけど、一向に良くならない。

 

とゆか、我慢出来ないくらいに痒い。

痒い。

痒い。

 

 

と、よく見ると、うさまるも、頭を超

ボリ

ボリ

ボリ

ボリ

ボリ

かいている!!!?

ことに気がついたのです。

 

わたし  「うさまる、頭どうしたの?」

うさまる 「最近頭がかゆいんだよねー」

わたし  「え、、、まって、私もめっちゃ痒いんだけど!」

うさまる 「そーなん?なんでだろねー(のんき)」

わたし  「思い当たる節……。。 あ!!!」

うさまる 「(テレビに没頭)」

わたし  「そーいや、最近シャンプー変えたって言ってたよね?」

うさまる 「おう。」

わたし  「いつ?」

うさまる 「1週間前くらい?」

わたし  「え!!どのメーカーのシャンプーにしたの!?」

うさまる 「えっとーーーーーーーー…。

よーしらん、150円くらいのやつ。」

 

犯人はおまえだーーーーーーっっっっ!!!!!Σ(・口・)

 

 

絶対それじゃん!!!!

 

 

ってことで、その日からシャンプーを普通のに変えたら、

ピタっと、かゆみは治まりました。

 

 

うさまるは、なぜか

「もったいない( ´・ω・` )」

 

といって、頭ぼりぼり掻きながら、ずっと使い続けていました。(なぜ?)

 

 

普段、節約のために安いものを使ったり、食べたりしていますが、

体に良くないんですね。

 

同棲による数少ない弊害がおきた

シャンプー事件その1でした。

 

その2はまた、別の機会に書きます。

 

おやすみなさい^^*

 

 

うさこ