うさまるとうさこの同棲ブログ

付き合って1年。同棲して半年。うさまる(彼氏)と うさこ(彼女)の、同棲生活について書いていきます。同棲あるあるネタ、同棲生活のすすめなどを彼氏目線、彼女目線で一緒に更新していきます♪

【同棲ブログ4】シンゴジラ観てきました

f:id:usamaruco:20160904165130j:plain

 
こんにちは、うさこです。
日曜ですね(^ω^)
 
ずっと気になってたシンゴジラを、
うさまる氏が行こうって言ってくれて、
昨夜ついに観てきました♡
 
面白かったぁー!
 
 
あれが本当か嘘の世界なのかわかんないけど、
国を動かすって大変なんだなぁと思いつつ
ツッコミどころ満載で、
笑っちゃいました。
 
 
ちなみに、うさまる氏は、
米軍とてんやわんやしてる時に、
 
寝てました。
 
こらっ (´・Д・)」
 
 
 
個人的には、
ゴジラそのままなのかぁ
 
って感じです!笑笑
 
 
 
めっちゃ面白かったので、

 

まだ見てない方はぜひ〜 *\(^o^)/*
 
 
ちなみに余談ですが、
あのゴジラの鳴き声は、
クジラの本当の鳴き声らしい〜
 
へぇ〜
 
 
うさこ
 

f:id:usamaruco:20160904165153j:plain